So-net無料ブログ作成
検索選択

木に食われる [町並み・建造物]

とある山道を歩いていると・・・

とある山道

 

 

 

 

 

 

なんだこりゃ!?

看板がぁ

山火事防止の看板がぁ・・・・・・・

 

 

 

もう完全に食べようとしてます

た、食べてます

 

これぞまさに人工物と植物との融合と言えるでしょう。

廃墟でありませんが、こういうのもなんとなく気になってしまいます。

 

もともとは、木に取り付けてあった看板なのでありましょう。

よく見たら、木に針金を巻いていたであろう跡のようなのも見えます。

 

こういうのを見ると、植物ってなんだか心が大きいなって気がします。

自分とは異質なものなのに、どうにかしてそのものと共に

生きていこうとする生命力みたいなのを感じます。

自然ってスゴイですね!


タグ: 看板
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

ミムラネェ

こんにちは
本当だ?!Σ( ̄□ ̄;) 食べられちゃってる~
自然の力に、人工物など取るに足らないモノなんでしょうねぇシミジミ
by ミムラネェ (2010-09-29 15:31) 

ichimannet

ミムラネェさん
こんにちは!
その通りですね、人間の作るものなんて、取るに足らないものなんですね・・・。
木のパワーもですが、時間の流れというものの作用に感心します。
by ichimannet (2010-09-29 21:45) 

106シルバーカー

同感! 自然、時間には驚かされます! ・・・それにしても・・、
美味そうに食べてるように見える・・。
・・・鉄分補給?
笠岡、なのね。(^^; どんだけ野趣溢れる町なんじゃ!(TwT)
by 106シルバーカー (2010-09-30 17:35) 

ichimannet

106シルバーカーさん
木の2つの丸いのが惚けた目みたいで、美味そうに食べてるような顔に見えてきますね~。
さすがは笠岡!ほんとに豪快というか、素朴というか、のんびりした里山でありました^^;
by ichimannet (2010-09-30 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。