So-net無料ブログ作成
検索選択

劇団SOFT GEARさんの公演「ワタヌキさん家の結婚式」 [写真]

私がチラシ用の写真を撮影させてもらいましたお芝居のお知らせです。

平成23年度天神山文化プラザ土曜劇場
劇団SOFT GEAR 第31回公演
「ワタヌキさん家の結婚式」
ワタヌキさん家の結婚式02.jpg ワタヌキさん家の結婚式01.jpg

2012年2月
18日(土)15:00~/19:30~ 
19日(日)13:00~

会場:天神山文化プラザ 
〒700-0814 岡山市北区天神町8-54
料金:前売り 1,500円 当日1,800円
高校生以下1,000円(前売り・当日共通)

チケット取り扱い>
ぎんざやプレイガイド TEL086-222-3244
天神山文化プラザ TEL086-226-5005

http://softgear1997.blog39.fc2.com/blog-category-17.html



チラシの撮影をさせていただいた私が言うのもなんですが、
とてもおもしろいチラシになりました!
チラシはなぜか2種類ありまして、
どちらも昨年の夏に岡山市某所の河川敷で撮影したものです。

役者さんたちがとてもイキイキとしており、
どんなお芝居なのか、とても観たくなりますね~。

このポーズなどは、私が演出をしたわけではなく、
劇団のみなさんがやってくださったのを私が撮っただけなんです。
練習されていたのか即興なのか、こんな面白い写真になるなんて、
役者の皆様には頭が上がりませんよ。



それから、この撮影場所ですが、
河川敷に池があり、その中に丸い島があるんです。
劇団の方に指定されてこの場所で写したのですが、
なんというか、とても夏らしく、明るいイメージにぴったりで、
チラシになってから改めて見ると、すごくいい場所だったんだなと思いました。



それに、私個人的にも、こうした“丸い”形状の場所に、
なんとなく潜在的に惹かれる傾向がありまして、
こうしてご依頼があって、この場所で撮影ができたのも、
妙なご縁なのかな、という気がしています。

先日も仕事中、偶然に丸い島のある池を発見!
まるい島01まるい島02
なんかここは植物のはえてる島ですが、とても気になる場所!
ここで昼寝したいなぁ~(もっと暖かい時期にね)



それでは、劇団のみなさん、本番まであとちょっとですね。
がんばってください!
観に行かせてもらいますよ~。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。